忍者ブログ

通販情報案内所:CYBER-FIELD 様々なジャンルにおける最新の通販商品・サービスなどを紹介しています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネバリッチ海藻シャンプー



古くから髪に良いといわれてきた「海藻」をふんだんに使った
頭皮専門のシャンプーのご紹介です。

髪の悩みの多くは、実は頭皮が原因で引き起こされています。
頭皮をきちんと清潔にし、正しい方法で栄養を与えてあげることが、
悩み解消への近道です。

ネバリッチは、海の恵みを独自の製法で泡に閉じ込めました。
その結果、新感覚の【ネバネバ泡】となっています。

--------------------------------------------------
◆ここが凄い【ネバネバの泡】のチカラ
1.海藻成分エキスがしっかりと汚れを落とし、
 更にミネラルやビタミンが保湿・抗酸化・細胞を活性化!

2.マコンブエキス内の豊富なヨウ素と鉄分が、代謝促進効果・
 増やす血ミネラル作用を果たし、育毛効果を促します!

3.アコヤガイから抽出した加水分解コンキリオンが保湿効果・
 毛髪報酬効果を果たすので、コンディショニングの手間無し!
--------------------------------------------------

今だけ、特別価格2,980円(通常価格4,400円)でのご提供です。
勿論、送料・代引き手数料は弊社が負担致します。
更に全額返金保証付き!

大変お得なまとめ買い価格もご用意しておりますので、
この機会に是非お試し下さいませ。

頭皮専門の海藻シャンプー「ネバリッチ」


PR
Clear