忍者ブログ

通販情報案内所:CYBER-FIELD 様々なジャンルにおける最新の通販商品・サービスなどを紹介しています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗渋石鹸ぽろたん



栗の殻と渋皮で作った新感覚!自然派全身石鹸を初回限定 特別価格でご提供

◇◇◆栗 渋 石 鹸 ぽ ろ た ん◆◇◇

国産栗「日高ぽろん」の栗殻と渋皮を使用し、洗顔だけではなく全身にも使用 可能。
美容に嬉しい成分が豊富で、緑茶や赤目柏の約2倍近い量のポリフェノールと、
ビタミンCの50倍のくすみ抑制成分が、肌の悩みやトラブルに優れた力を
発揮しお肌をいきいきした状態に保ちます。

栗の殻と渋皮で作った新感覚!栗渋石鹸ぽろたん
初回限定 特別価格にてご提供!

◇◇◆美肌のもとになる成分がたっぷり配合◆◇◇

☆「日高ぽろん」のクリ殻が爽快!
栗殻に含まれるスクラブ成分が、毛穴に詰まった汚れをしっかり落とします。

☆美容成分の宝庫「賀茂トマト」を配合
年齢によるお肌の悩みをサポートする成分を豊富に含み、肌を乾燥から守り ます。

☆タンニンを多く含む桐炭を使用
ミネラル分を含んでいるため洗浄後の肌のコンディションを整えます。

☆玉造温泉水を配合
美肌の要素「潤い」「きめ」等をサポートするお肌に嬉しい天然成分です。

☆ポリフェノールの中でも強力と言われている「OPCプロアントシアニジン」 が
30%以上含有されている『渋皮』を使用

抗酸化作用が期待できる「OPCプロアントシアニジン」の特長は体内吸収率が 約95%!
同じポリフェノールでも緑茶カテキンは約5%ですので、その差は 何と約20倍!!
OPCがいかに強力なポリフェノールであるかが分かります。

その他にも、はちみつ・オリーブ油・カキタンニン・ローズマリー・ オトギリソウ、セラミド、ヒアルロン酸と、
全て安心安全の自然素材が配合 されています。

美肌成分たっぷり配合の栗渋石鹸ぽろたん
初回限定 特別価格にてご提供!

◇◇◆ぽろたん石鹸の秘密◆◇◇

毛穴から古い角質を取り除き、キメを整えます!
栗殻に含まれるスクラブ成分によるキメの細かい濃密泡が特徴で、
毛穴に詰まった汚れをしっかり落とし、古い角質もしっかり取り除けるため、
キメの整った明るい肌へと導きます。

毛穴の汚れをスッキリ!栗渋石鹸ぽろたん
初回限定 特別価格にてご提供!

栗渋石鹸ぽろたん 60%OFF

PR
Clear