忍者ブログ

通販情報案内所:CYBER-FIELD 様々なジャンルにおける最新の通販商品・サービスなどを紹介しています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィスネット・ドットコムのカラー印刷し放題のレンタルプリンタ


「カラー印刷し放題®」は、月額14,800円のレンタル料金だけでインクが無制限にご利用いただける、プリンターレンタルサービスです。初期費用・追加インク代・メンテナンス代など、月額料金以外の費用は一切かかりません。印刷すればするほどお得になるので、カラー印刷にかかるコストを大幅に削減することができます。

レンタル期間中にプリンターの故障を心配する必要はありません。万が一の故障の際は、専用のサポートダイヤルまでご連絡ください。お客様起因による故障を除き、すぐに新品の代替機とお取り替えいたします。

また、導入が不安なお客様のために2週間のお試し期間をご用意しました。実機を使いながら導入のご検討をしていただけるようになっています。サービス内容にご納得いただけない場合は、ご返却くだされば料金はかかりません。ご満足いただければそのままレンタルを開始することもできます。

すでに1,000社以上の実績、最大70%以上のコスト削減が可能です。

詳細はこちらからどうぞ
レンタルプリンターでカラー印刷し放題【オフィネット・ドットコム】




PR
Clear