忍者ブログ

通販情報案内所:CYBER-FIELD 様々なジャンルにおける最新の通販商品・サービスなどを紹介しています。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文住宅・ハウスメーカー「レオハウス」


自由設計、オール電化、安心の耐震・耐久構造など、人々が住まいに求める基本条件を満たした家を適正価格でお届けする、レオハウスの「大人気の家」。標準仕様・基準価格で納得の家づくりができると、多くのお客様にご好評頂いております。シンプルに、太陽光発電で省エネを、和風デザインを取り入れたいといった幅広いご要望にお応えして、新シリーズも続々登場。これからの世界にひとつだけの幸せをかたちにする、オーダーメイドの家づくりをご提案します。

主な特徴
■ 自由設計・注文住宅
■ オール電化
■ W保証
■ 頑丈な骨太構造
■ こだわりの補強金具
■ 豪華標準装備など

安全性や耐震性、住み心地など、基本性能に優れた高品質な家をお求めやすい価格で皆さまに。
「高品質」「安全」「低価格」

レオハウスが建てる家は、他のよく知られるハウスメーカーと同様、安全性や耐震性、住み心地など基本性能に優れた家です。品質を下げることなくマージンカットや運営の効率化などの企業努力によって、皆さまにお求めやすい価格になった高品質の家です。安い家を建てるのではなく、いい家を安く建てる。レオハウスは、暮らしのお役立ちハウスメーカーです。

【注文住宅ならレオハウス】まずは資料請求を!


PR
Clear